人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 1日目

どうもー!

さぁー!昨日からビルドマッスルHMBを飲みはじめました!^o^

きっちり報告していきます!


昨日の夜のトレーニングは


筋トレ!


筋トレ開始の30分前くらいに
ビルドマッスルHMBを飲んでいざ
筋トレ!

昨日の筋トレメニューは下記の通りとなります!


背筋 70回 3セット

腹筋 50回 3セット

ベンチプレス 50キロ
肩幅の広さ 10回 3セット
広げた幅 10回 3セット

裏モモ 30回 2セット

レッドリフト 10回 3セット

ラダー 20分


昨日は、ビルドマッスルHMBが来た初日ということもあり
ちょっと気合い入りすぎました!(笑)


なので、気合い入れて筋トレし過ぎたせいなのか

ビルドマッスルHMBのお陰なのか

正直!分かりません!(笑)


ただ、12時間経った今

腹筋がやたら気になります!


腹筋に影響を及ぼしてるんじゃないのか?
って感じで
引き締まってる感はあります!^o^



ただ、ビルドマッスルのお陰かどうか


判別不可!(笑)


最低でも1週間は検証して


効果が出てるかどうかの判断が必要


という検証結果に終わりました!^o^


それでは、また明日
2日目の検証を報告致します!