人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 2日目

どうもー!^o^

ということで、ビルドマッスルHMB

検証2日目です!

ていうか、さっき検証3日目のトレーニングしたばっかりなんですけど!
それは明日効果も含めて報告します!^_^


ということで
いつも体重測るのは、朝起きてすぐなんですが


本日の朝は昨日より1キロ減!

ということで、昨日の夜のトレーニングは

1時間のバスケ!


合間の腹筋50回×2セット


となりました!



今日は筋肉痛が酷かったんですが、、、

おそらく火曜の筋トレが遅れてきてるんだと思います!

^o^


けど、やっぱ筋肉痛はなんかヤミツキ!


そして、やっぱりお腹まわりは


細くなってる気がします!


まだ気がするだけ!^o^


まぁ2日目ですから!(笑)




それではまた明日、3日目の報告します!



効果がありますように^o^