人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 3日目

どうもー!


ということで、ビルドマッスルHMB

検証 3日目になりました!


今日の朝の体重は、、、、

昨日の朝より


500g減!!


となりました^o^!


よろこんでいいのか正直分かりませんが(^◇^;)

減ってることは、減っている!(笑)



昨日のトレーニングは

1時間のバスケ

バスケの合間で腹筋50回×2セット


です!



お腹は相変わらず凹んだ気がしてますが


気がしているだけ!


プラス!ビルドマッスルHMBが来たから

ビルドマッスルHMBを飲んだから


カラダを動かさないと!


って気になって


ふだん、火曜と金曜の筋トレしかしてなかったのに


水曜も木曜も

バスケしたから


そりゃ〜ちょっとは痩せるよな!って感じです!



今日は筋トレお休み日なので


家の周りをちょっと走って


自宅で自重筋トレします!



今日は筋肉痛はなしです!


今日も頑張ります!


あまりに毎日トレーニングしたら


そりゃ痩せていくだろうってことになるな、、、


ビルドマッスルの検証になってるのか?


そんな疑問を抱きながら、でもビルドあるから

トレーニングしたいって気持ちを活かして



結果痩せられたら



問題なし!(笑)


それではまた明日!