人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 4日目

どうもー!

ということで、検証も4日目に入りました!

昨日の夜は、後輩の家の筋トレもなかったので

自宅で軽く筋トレしました!


内容は

背筋50回×3セット
腹筋50回×3セット
肩幅腕立て10回×3セット
広げて腕立て10回×3セット

です^o^


正直な感想、、、、


お腹周り徐々にスッキリしてきてます!


ただ、これもビルドマッスルきてから
毎日何かしらのトレーニングをしているおかげかと^o^!


しかし、相乗効果でありますね!

普段、週に2回の筋トレと週末のバスケだけ!

だけど
ビルドマッスルあるから
トレーニングしよ!

ビルドマッスル飲んだから
トレーニングしないと!

ってな感じで
毎日カラダを動かしてる

そして、痩せていく!


カラダを動かしてるおかげなのか

ビルドマッスルのおかげなのか



結果、シックスパックに近づけたら


それでいいのです(^。^)!

数字的な記録は

1週間に一回


報告します!


ただ週末はビールが飲みたくなる!

今も正直飲みたい!


我慢できるか、、、、


正直わかりません(^。^)


けど、普段通りじゃないとビルドのおかげか検証できないので、、、、、


飲むと思います(^。^)


それでは、また明日!