人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 30日目

ということで!

ビルドマッスルの検証も30日目!

とうとう1ヶ月経ちました!(^O^)

相変わらず2ヶ月目のビルドマッスルは送られてきてません!

明日からの検証ができなくなる>_<


そして、4/15のトレーニングは


筋トレです!
内容は
腹筋30回3セット
背筋70回3セット
ベンチプレス10回3セット
懸垂7回3セット

です!

その後、スーパー銭湯いって2時間たっぷり湯船につかってきました(^O^)


湯船につかってたときですが、ビックリしました!
誰かが同じ湯船で大暴れしてるのかな?と周りを見回したのですが、誰も暴れてる人はおらず!
ただ、湯船のお湯が左右に大きく波打ってたのです!そうなんです!地震でお湯が揺れまくってたんです!

ということで、4/16朝の計測結果は


79.8kg


前日と変わらずでした!