人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 11日目

どうもー!

さて、ビルドマッスルHMBの検証もゾロ目の11日目に突入しました^o^


そして、3/26のトレーニング内容は

土曜ということなので
毎週変わらず
夜にバスケです^o^!

6時から9時まで

3時間!


そして、合間に腹筋30回 2セット


そして、次の日の朝に測定!

81.2kg!!!


はい!全然変わりません!


体重は全然変わりません!>_<


だけど、だけど!なんです!


お腹周りは徐々にではありますが


細くなってる気はしています!


毎日、アップルのアプリ
「見た目日記」
これを使って、体重・体脂肪率
そして、お腹周りの写メを撮って
記録してるんですが!


このアプリは、前日の写メを
薄く映し出してくれるんです!

その画像と重ね合わせて
写メ撮っていくんですが!


薄い画像がはみ出てるんです!

ということは、細くなってるかもしれません!


まだまだ検証はじめて11日目!


3ヶ月まで後、80日も残ってるから


これからですね!



継続は力なり!



やる気マックスです!