人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 12日目

どうもー!

ということで、日曜の今日は
朝からバスケの試合でした!

あんまり興味ないかもしれませんが>_<
試合は、出だしがチーム不調で
25点差つけられて負けてたんですが、終了2分前に1点差まで詰め寄り
この流れは逆転できる!
というところまでいき、このシュートを決めれば完全に流れはコッチに!というラストパスが私へボールが渡り、、、、


見事!外してしまいましたー(TОT)


結果、5点差で試合終了〜!
負けちゃいました!
ごめんなさい!チームメイト!


メンタル大事ですね!


パスもらった瞬間に落としたらどうしよ!って気持ちがよぎってしまいました!

結果、シュートを外し
チームは負け!


筋トレして、「俺が勝利に導いてやるー」って気持ちでシュート打てるように追い込みます!



ということで、長々バスケ試合をお伝えしましたが、、、、、

なんと!ビルドマッスル試合に持っていくの忘れてたんです(TОT)


検証になってないので


夕方から走ってきました^o^

もちろん、ビルドを飲んで!


そして、腹筋を50回2セットでした!


そして3/28朝の計測!
(^O^)

81.8kg!



増えとるやないかい!



というのも、週末はビール飲みたくなるんですよね(TОT)


はい!夜トレーニング終わった後、ビール飲んでしまいました!


ビールも控えないと結果出ないのかな>_<


頑張ります!