人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ビルドマッスルHMB】41日~50日目の検証結果!(^^)/

大変ご無沙汰してました!
とうとうビルドマッスルHMBの検証スタートから50日が経ちました!^o^

ということで、この10日間の経緯を報告します!

f:id:centralhero:20160509223151j:image

と、こんな結果になりました!

このところ温かくなりトレーニング中は
よく汗をかくので結果がついてきてます!

現在、目標として72キロまで体重を落とせたらと思ってます(^O^)

まだまだ遠いですが、90日目を迎える頃にはそうなるために頑張りますm(_ _)m


やっぱり週末のバスケ後のビール!
これをなんとか我慢しなければ、いい結果が出てこないと思います!

禁酒してみます!

これを実行するには気合いと根性しかない>_<


バスケの後のビールは、そのくらい美味しいんです(TОT)

頑張ります!