人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 昨年くらいから話題(^◇^)?

どうもー!

 

ブログの話題が【グルメ】ばっかりで

ブログの題名である「人生初のシックスパックへの道」の話題が少ない今日この頃です!(笑)

 

といっても、ダイエットをさぼってるわけではありません!

先週は、さすがにインフルエンザでお休みしましたが、今週火曜も後輩くんの家に筋トレいってきましたよ!(^^♪

 

 

やっぱり、筋トレは最高のストレス解消です!

 

ということで、最近よく私のフェイスブックに1日30秒で理想の筋肉が、、、

って記事を多く目にします!

 

 

その話題のネタが「ビルドマッスルHMB」!!!!

 

ネット検索してみると、なにやら筋肉を作りだすキッカケを与えてくれる

ロキシン?を多く含んだサプリみたい。

 

だけど、HMBを実践してみた!って、記事がないので、、、、

 

 

実際の検証結果が見当たらないので!

 

私が検証してみます!(笑)

 

ということで、本日早速申し込んでみました!(^^)/

 

検証結果は

このブログで報告していきます!

 

ん、1ヶ月無料期間の分だけ!(笑)

 

 

思うような結果が出たら継続使用ということで!