人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【グルメ】麺道 来夢(くるみ) ラーメン 門真市

どうもー!^o^

本日の昼食はココ!
f:id:centralhero:20160311122541j:image
「麺道 来夢」さん!
来る夢と書いて、、「くるみ」

門真市にあるラーメン屋さん!
国道163号線にありますよ(^。^)

お昼のメニューはこんな感じです!
f:id:centralhero:20160311123848j:image
僕は、九州出身のせいか分かりませんが

いつも豚骨系!

ということで、焼きめしセットの
くるみラーメンで^_^

はじめにラーメン出てきました!
f:id:centralhero:20160311124053j:image
とんこつしょうゆラーメン!

こちらのラーメン、クリーミーなんです!
食材の旨味っていうのか甘味というのか、スープが私的には好きな味です^o^

そして!そして!

チャーシュー!^o^

とっても柔らかくて、これまた私の好みの甘くないチャーシュー!
持ち帰りしたいくらいです(^^)


そして!そして!そして!
僕がこのお店を知るキッカケとなった、、、
デンっ!
f:id:centralhero:20160311124614j:image
焼きめしー!(^O^)

ホンマ、くるみさんの焼きめしは

「ふわっふわっ」

米つぶ一つ一つが、フワッフワッしてるんです!

焼きめし自体美味しいんですけど!

ご飯一粒一粒が、なんかフックラしてるんです(^O^)

ほんで、焼きめし単品での味付けは
ちょっと塩辛いんですけど!

くるみラーメンのスープの甘味と交互に味わったら、イケるんです^_^


もし興味があったら、お立ち寄り下さい!笑