人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 18日目

どうもー!

ということで、気を取り直して

4/3のトレーニング報告します(^O^)


昨日は、バスケの試合でした!

しかも、2試合です!

そして、1試合毎に4粒!

計8粒飲みました!


そして、帰ってきてからの計測は

80.6kg

朝の計測より500g減ですが、当然帰ってきてからビール飲んでしまいました!


ということで、4/4朝の計測は

81.1kg

日曜の朝に計測した体重と同じ!
プラマイ0でございます!
やっぱり、ビール飲んでしまうと戻りますね!


本格的に毎日のジョギングをやっていくしかないと思っております。

土曜日の夜にスーパー銭湯行ってきたんです。前もって言うとソッチの方ではないんですが、本当に理想とするバディーを持った人がいました!あんなカラダになりたいと心底思いましたので、頑張って走りたいと思います!^o^