人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【グルメ】天下統一ラーメンバトル 大阪 梅田

どうもー^o^

さて今日は仕事で梅田に用事があったので、お昼にラーメン食べてきました^_^

昨日も仕事で梅田だったんですが、昨日たまたま見かけた

「天下統一 ラーメンバトル」

の会場にお邪魔して
ラーメン食ってきました!

全国各地のラーメン屋さんが集まって、バトルしてるみたいです!
テレビも来てました!

出店されてるお店は
こんな感じ^o^!
f:id:centralhero:20160310120935j:image

そして、私がいただいたラーメンは、、、

信州濃厚 鶏白湯
「気むづかし家」さん
f:id:centralhero:20160310121226j:image
実際いただいたラーメンは
f:id:centralhero:20160310121330j:image
こんな感じ^_^!

麺には、何か練り込んでありましたが
何かは分かりませんでした(^。^)
濃厚なスープにチャーシュートッピングして
ちょっぴり寒い中、スープを一滴も残さず完食!(笑)

夕方、お腹痛くならないか不安ですが^^;
とても美味しい一杯でした!

全てのラーメンが当日券だと800円!
食べ比べできる量なので、2杯分購入するのもよし!
私は一杯だけでしたけど(^。^)

で、お店の前でトッピングは別料金って感じです!

当日券は、会場の入り口で販売させてます!
テレビもいっぱい来てました(^。^)!

取材してました!
レポーターの方の冷静な打合せ後に、ビデオ回った瞬間のテンションの高さの違いにビックリでした(^。^)

3/21までやってるみたいです!