人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 22日目

どうもです!

 

ビルドマッスルも22日目に突入しました!

 

 

それでは、4/7の内容をご報告致します。

 

昨日は、雨でしたので屋根付き駐車場で「縄跳びを30分」という内容です。

縄跳び30分なんて何年かぶりにやりましたが、長いですね30分って!

音楽聞きながらやってなかったら無限に続く地獄かと思うほどでした。夜はまだまだ肌寒い季節ですが、終わってみたら大量の汗をかいてました(^◇^)

 

 

ということで、本日4/8の朝の計測は以下の通りです。

 

 

79.7kg

 

 

昨日より400g減となりました。

 

 

やはり、食事制限は効果がありますね!

 

昨日も変わらず胸肉、ささみ、サラダの3品でした!

 

低カロリーの食事も考えていきます!