人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 23日目

どうもです!

バタバタしててサボってました!

ということで、ビルドマッスル23日目の報告致します!

4/8の夜は、軽めの筋トレになりました!

筋肉痛の次の日に残さないためです^o^!


4/9バスケの試合があったので、本日軽めで筋トレ終わりにスーパー銭湯行ってきました!
1時間ほど湯船につかり、カラダを軽くして試合に臨むためでございます!


ということで、4/9朝の計測は


80.0kg!

前日より300g増となりました!


しかし、23日目に突入しまして、数字的にはほとんど変わりはないんですが、カラダは徐々に絞れてきてると実感できます!

やっぱりあとは継続ですね!^o^