人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 7日目

どうもー!

 

はい、冒頭から謝罪致します!!!

 

更新さぼっておりました!

 

ごめんなさい!(^^♪

 

ということで、3月21日の検証を報告します!

 

 

報告、、、、

 

 

報告、、、、

 

 

できることがありません(^^♪!!!

 

 

というのも、ビルドマッスル来た週はハリキリ過ぎました!

 

 

はい!私、38歳でした( ;∀;)

 

一週間も毎日トレーニングしたら、身体が悲鳴を上げてしまったので

 

 

月曜は、トレーニングしておりません(^◇^)

 

なので、ちょうど3月21日が1週間たったので

 

 

数字的なものを載せてみます。

 

はい!ドンっ

f:id:centralhero:20160324222142j:plain

 

これが1週間経過した数字です!

 

直、変化なし(^◇^)!

 

 

1週間で変化するわけもなく!

 

なかなか、継続してやっていこうという結果じゃありませんが、

 

 

頑張って続けていきたいと思います!

 

 

それでは、引き続き8日目の検証内容を報告致します!