人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 16日目とこれまでの数字で見る結果

どうもー!

 

さて、ビルドの検証も16日目に突入となりました。

 

ということで、昨日のトレーニングの内容はというと!

 

はい!3月31日(木)この日も出張でかなり疲れておりまして、その日の夜に家には帰ってまいりましたが寝てしまいました(T_T)

 

ビルドを4錠飲むだけに終わりました!

 

ということで、これまで計測した体重・体脂肪率の変化を公開したいと思います!!

 

f:id:centralhero:20160401193201j:plain

 

はい、、、、

数字は正直です。

 

 

数字だけ見るとテンション下がります。。。

 

下がりますけど、見た目は確かに徐々に変わってる気がするんです。

 

90日検証のまだまだ16日目、まだ3分の1の経過してないのに答えを出すのはまだ早い!ということで、頑張って検証やっていきます。

 

お腹回りは、スッキリした感じがするから!

 

ポジティブに思考を変えて継続なり!