人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】インフルを足がかりに!

どうもー!(^ ^)

水曜の夜から悪寒に見舞われ、木曜の朝一にインフルエンザB型と診断されて
本日の朝おそらく完治しました!( ^ω^ )
タミフルは明日まで飲まないといけないですけど!


いやー!ほんとインフルエンザはかかるもんじゃない!
これが感想です!
昨日も言いましたが!

ほんとに悪寒がすごい!

千鳥のノブのネタで「癖がすごい」じゃないけど

とにかく悪寒がすごい!笑


で、その悪寒というか発熱を下げるために汗かきまくりました( ^ω^ )

で、筋トレには行けませんでしたが、結果痩せました(^ ^)
2キロほど!


明日までは、インフルの残り香がきになるので!
安静にしてるつもりです!

火曜は一週間ぶりの筋トレ!
そして、いよいよ水曜からランニング開始しようと思ってます!



筋トレのおかげで、結構身体が絞れてきた感じがするので
これからは脂肪を減らしていこうと思います!

インフルのせいで2日半も部屋にこもりっきりで
土曜の昼にコンビニへ食料調達のため外に出たら


まぁビックリ!


春でしたね!春がいつの間にやらやって来てました!笑



よって!走ろうと思ったわけです!

人より5倍汗かきの私なので、、、、
痩せた気がより味わえるような気がするので!笑


あくまで気がするだけですが( ^ω^ )