人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

人生初のインフルエンザに、、、

どうも!
かなり更新滞ってました(ー ー;)
なんと、人生初のインフルエンザに感染しておりました。

B型でした。
噂によると、B型は高熱は出ないけどクダリがすごいってことでしたが
僕の場合、とりあえず悪寒がすごい!
ずっと悪寒が止まらないんです!

確かに、下痢もなかなかでしたが、なんせ悪寒!
インフルエンザはかかるもんじゃありませんね(ー ー;)

とりあえず、仕事も休んで自宅療養しておりました。
やっと症状も治まり、若干の悪寒があるものの
なんとか普通に起き上がることができるようになりました!

会社のインフルエンザの予防接種受けてたおかげかわかりませんが、
噂によると予防接種受けてなかったら更にツラい症状になってたかもということで
備えあれば憂いなし!
まぁ、人生初のインフルエンザなんで、軽くすんだかどうか分かりませんけどね( ^ω^ )

正直、インフルエンザには二度とかかりたくないというのが感想です!
みなさん、インフルは落ちつきつつあるということですが、お気をつけてください!

どう感染したのかは、分かりませんが楽しいことは一つもありませんでした。
ただただ、悪寒との戦い!

そして、休み明けの仕事がたんまりある会社へ出勤する恐怖が、、、

週明け復帰します( ^ω^ )