人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】ビルドマッスルHMB 検証 24日目

どうもです!

 

大変申し訳ございません。

 

検証更新サボってました!

 

ということで、ザクッと報告させていただきます!

 

24日目の4月9日のトレーニング内容は、夕方からのバスケの試合ということになりました!

 

しかし、バスケ試合終わりに関東へ転勤となる人の送別会に参加!

 

お酒とカロリー高めのおつまみいっぱい食べてしまいました( ;∀;)

 

 

ということで、次の日の4月10日朝の計測結果は、

 

 

80.8kg

 

 

と、前日より800g増となりました!

 

しかしですね!あれだけ飲んで食べての次の日が800g増ですんだのは、バスケとビルドマッスルのおかげかもしれませんね(^^♪

 

 

絶対に成功させたいと思います!