人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【芸能】オリラジ復活?Mステ大うけ!?

どうもー!(^^)/

 

仕事中に会社の女の子に昔流行ったギャグで笑いと取ろうとしたところ!

 

「それはもう古すぎます!(笑)」

 

「今は、パーフェクトヒューマンですよ!(^^)」

 

と言われちゃいました!

 

 

パーフェクトヒューマン???

はい!おっさんですから、初めて聞くワードでした!(笑)

意味は分かります!しかし、それが何を示すのかは分かりませんでした!

 

youtubeで検索してください!ということで、早速検索!

 

ありました!

オリエンタルラジオじゃないですか!

歌ってるじゃあーりませんか!

 

そんなに最近流行ってるのか?と疑問でしたが、

 

 

本日のMステに出演しているではありませんか(^^♪

 

 

人でありながら、歌も歌って

 

再ブレイクの予感?はよく分かりませんが

 

 

また、テレビの露出増えたらいいですね(^^)/