人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【グルメ】梅田 ラーメンバトル 気になるお店 札幌ラーメン武蔵

どうもー!

 

さて、この前仕事で梅田いったついでに立ち寄ったラーメンバトル

 

東西のラーメン屋さんの対決みたい!

ということで、気になるお店をチェックしてみた!

 

今回は、「札幌ラーメン武蔵」

 

ホームページを、チャックしてみましたが、

出だしの麺がいい感じ(^^♪

 

札幌ラーメンの特徴の一つ!

ちぢれ麺!

そして、結構太麺!(笑)

最近、どうも太麺好きになりつつある、九州男児です!(^^)/

そして、味噌ラーメン!

 

あんまり味噌ラーメンは、食べないので有名な私ですが、、、

 

知らんがな!って?失礼

 

 

そんな私でも、こちらのお店のホームページ見たら

ちょっと食べたくなってみました!(笑)

 

札幌ラーメン 武蔵 公式サイト|本店・藻岩別邸・グルメ・クーポン・餃子・チャーシュー・札幌市・中央区・白石区・麺屋・ラーメン屋

 

ホームページをチェックしてみてください!

 

そして、梅田にお立ち寄りの際には、ぜひ食べて感想聞かせてください!

 

前半戦は、3月15日までみたいです!

 

後半戦始まったら、また行ってみようと思います(^^♪