人生初のシックスパックへの道etc

2016年、39歳となる年。2016.2.16現在、身長177cm、体重83kg。ダイエットの道のりと日々の出来事なんかを綴って行きます!

【ダイエット】実はこの3ヶ月ほどハマってること

こんばんわ!

実は、この3ヶ月ハマってることがありまして!

それは、「筋トレ」でございます!

昨年の11月くらいから、後輩の誘いで筋トレを週2回行っております!
出席率は、結構高い方です(^。^)

ちなみに筋トレ器具は、その後輩の家に一式そろっているのです!
使い放題なのです!(^ ^)
年会費は、なんと30円なのです!
2つ年下なので、オッさん2人が夜中に筋トレしてるのです!笑

だけど、そのおかげで最近胸筋がついてきたのです!

だけど、お腹の肉はなかなかとれません。

それでもいつかいつの日かお腹の肉もとってやるのです!

と思っているのですが、ここ3回ほど欠席中です、、、
理由は、花粉症からの風邪です( ;  ; )
病院いって検査してもらったので、流行りのインフルエンザではありません。

歳はとりたくないものです。治りが遅い遅い!

筋トレしたくてウズウズしています(^ ^)

体調管理をしっかりしていかないとダメですね(ー ー;)

もう少ししたら、あまり好きじゃない春がやってきます。
小学生の頃から、花粉症なので春を楽しく感じたことが少ないです!

だけど、痩せるにはもってこいの季節です!

筋トレは、身も心もプラス思考にしてくれます(^ ^)